2014年12月04日
お知らせ
「儲かるBCPにするための自己チェックシート」アンケート調査 ご協力のお願い
中小企業庁は「平成25年度中小企業事業継続計画(BCP)に関する調査」事業において、「儲かるBCPにするための自己チェックシート」を作成いたしました。このチェックシートを利用すると、企業は、自社におけるBCPの取組が、どのような経営上の課題を克服したのか、また今後どの様な取組を実施すれば経営上の課題を克服できるのかを自分自身で確認することができるため、継続的な改善が可能となります。
今年度の事業におきましては、「儲かるBCPにするための自己チェックシート」の有効性を検証するため、アンケート調査を実施いたします。
下記のリンクよりお進みください。
儲かるBCPチェックシートに関するアンケート ニュートン・コンサルティング株式会社













